1. HOME
  2. ブログ
  3. 第61回 パリ祭

第61回 パリ祭

愛するみなさま💖お健やかですか⁉️
7月14日(金)は東京ドームシティーホールで第61回パリ祭でした。
この日は、愛するあみさん💖がソロを歌う日😍ワクワクドキドキしながら向かいました。

5月からずっとお稽古を重ねてらっしゃって、毎週毎週、それはとてもハードなスケジュールだったと思います‼️ 毎晩配信なさっているラジオトークでも、シャンソンにかける愛が溢れていました❣️

第1部は、パリの1週間というテーマで賑々しく、一曲ごとに様々な場面を想像できて楽しかった〜‼️あみさん💖のナレーショングッときました❗️

第2部のテーマは、平和を願い歌う🕊というものでした。
あみさん💖が歌った「🍒桜んぼの実る頃」は、シャンソンの歴史の中でも最も古い曲😲だそうです。 戦時下、最前線の兵士にさくらんぼ🍒を届けた娘の話から発想を得て、恋の切なさや季節のうつろいを描いている歌でした。

あみさん💖の声は、心の奥まで染み渡り、自然に涙が🥲出ちゃう💧

スタッフさん、音響さん、照明さん、バンドのみなさん、演者さん、全員の英知の結晶が二日間にぎゅ〜って凝縮されていることがよくわかりました。年に1度のお祭り、それを創り上げる方々の熱い思いが、ひしひしと伝わって参りました。 ありがとうございました💖💖💖

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事