1. HOME
  2. ブログ
  3. 髙山惠子と楽団南十字星

髙山惠子と楽団南十字星

愛するみなさま💖お健やかですか?

9/1(金)はHUB浅草店で、SWING NIGHT 高山惠子&楽団南十字星+やまもときょうこ

でした‼️

高山惠子さんVo. 内田晃一さんVib. 神村晃司さんPf. 貝増直樹さんPer. 竹内秀雄さんB. ゲスト・やまもときょうこさんVo.

のっけから、いい日旅立ちを弾いてくれたのは、96歳のヴィブラフォン奏者、内田さん‼️96歳‼⁉️️目の前に⭐️ぶっ飛びの奇跡が出現‼️自由で元気っす😲‼️

前回お邪魔した時は、お風邪でお休みだったのですが、ご心配しながらも惠子さん、きょうこさん、南十字星のみなさまの熱いステージ素晴らしかった〜😍

しかし❗️惠子さんの叔父さまである内田さんがいらっしゃるとー‼️

惠子さんも水を得た魚🧜‍♀️自由❣️ タンゴ・ラ・クンパルシータ熱唱さらにパワー全開で素敵でした〜‼️ 明日のことはわからないけど、生きる❗️ってメッセージ込めてChe sara’❗️きょうこさんカッコいい❣️お二人で歌ってくれたMoliendo Cafe❣️あんなふうにスペイン語で歌えるようになりたーい💖グロリア・エステファンで1stのステージがおわり、2nd,3rdと熱く盛り上がって、めっちゃ元気いただきました‼️ありがとうございました😊💖

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事