1. HOME
  2. ブログ
  3. 気軽に楽しむスタンダードvol8~音の階段~

気軽に楽しむスタンダードvol8~音の階段~

愛するみなさま💖毎日暑いですが、お健やかですか❓
7/6(木)は、湯島カスターで、気軽に楽しむスタンダードvol.8. 〜音の階段〜でした。

神谷洋史子さんVo. 竜野みち子さんPf. 竹内秀雄さんB.

アントニオ・カルロス・ジョビンさんの、かっこいいインストでスタート❗️
神谷さんは毎回テーマを決めてコンサートなさっているそうです。

今回のテーマは音の階段❣️
素晴らしいピッチコントロールで、いろいろな階段が目に見えるような歌ばかり、階段の一段ごとに色がついているみたいに見えました‼️

1曲目のOne note samba では、はじめはすーっと1音で歌い続けて、途中から激しい階段を駆け上ったり、駆け降りたり、ジャンプしたり、すごく楽しかった😊

イパネマの娘(この日はboy ) は、なんかゆるーく気怠い、午後のイメージで聞き慣れていると思っていましたが、この曲も、実はとっても変化に富んでいる曲だったのですね😲

そして神谷さんは、今日のテーマがわかりやすくなるようにと、セットリストを初めに渡して下さいました。歌うたい見習いにはとっても勉強になりました❗️

セカンドはシットインタイムとしてたくさんの方がエントリーされていました。

ドラムスの浜辺浩さんは、まるでコアメンバーのようにずっと素晴らしいスティックさばきを見せてくれていました。私はLAST DANCE💖歌わせて貰いました。ありがとうございました😊

Live情報

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事