1. HOME
  2. ブログ
  3. 藤村麻紀&井上ゆかり @珈琲美学

藤村麻紀&井上ゆかり @珈琲美学

愛するみなさま💖お健やかですか❓

7月16日日曜日は、学芸大学・珈琲美学で昼の部の公演に行きました‼️
藤村麻紀さんVo. 井上ゆかりさんPf.
日向に出るとジュッって音を立てて丸焦げになりそうなほど暑かったこの日❗️
お二人のパワーはより一層高まっていましたー❣️それぞれBig Island やTaiwanを満喫されて、思いっきり浄化されたらしいのです😲😲さすが‼️

アーティストには地球🌏を旅することがマストなんだなぁ❣️いつもの美声と美奏に, より一層みがきがかかって美しかったの💖💖
My favorite thingsからスタート❗️やっぱりスタンダードだわって思ったのだそうです。
何にもないところで、充分な美しい全てがある🌎で。
One note Samba, 実家システム最強Sentimental Journey ❗️そしてあのクラプトンのTears in heaven ❣️エピソードのMCにそして歌声に😭‼️

台湾九份の千と千尋の舞台から、いつも何度でもゆかりさんバージョン✨輝くものはいつもここに💖私の中に見つけたから🎶 素晴らしい世界観でした〜

夏だけ歌われるAiko のカブトムシ😭あぁ❗️You have the wings 💖💖💖💖💖💖

そして2ndへ❣️wakuwaku Max ❣️ありがとうございました💖

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事