1. HOME
  2. ブログ
  3. あみソロライブ♪

あみソロライブ♪

愛するみなさま💖お健やかですか?
8/21月曜日は、自由が丘ラマンダであみさん💖のワンマンライブでしたー❣️

あみさんVo. 今野勝晴さんPf.

この夏は色々なジャンルの音楽に触れて、それぞれの素晴らしさにびっくりワクワクです。
古代の文明の中にも、音楽やアートや踊りなど、人が繋がったり、ワクワクしたりすることは昔からずっと続いているもの、世界中どこにいてもそれはあるってこと、再確認しました。
今野さんの素晴らしいアレンジでモーツアルト三昧。のっけから楽しい❗️
あみさん💖のスタートは、バラ色の人生🌹今野さんアレンジで、所々に虹の彼方が見えて、薔薇色がばえる‼️
喜びの奴隷ってすごいタイトルのブラジルのサンバ❗️これはカーニバルの夜を彷仏とさせる大人の歌詞💓ドラマチック❗️
ラメールは青い海と美しい空を想像させられる、優しい響きの中に深い深い物語があるのだそうです❗️
あみさん作詞作曲のヴェコムシェトワ・トゥルリは、お月様のタンバリンのようなドラムを片手に妖精たちの森のメルヘン❣️Happy Endingなケルトの森の癒しの童話❣️

そしてラストダンスは私に❣️ノリノリで1stが終わりました。

休憩中にマスターさんがミントを摘んできて、オレンジたっぷりのオリジナルモヒート作ってくれました。

2nd はやっぱり今野さんの素敵なアレンジで、エルガーの愛の挨拶💖めっちゃらぶ❣️
からの〜星⭐️夕涼み🌙🌬がテーマの歌から、ケニアの旅を描いたオリジナル曲、緋色の雨‼️異国の空と大地が見えた❗️

アンコールで歌ってくれたのは、風のオルバストロ✨あみさんの声は、浄化です💦

美しいの💖💖💖ありがとうございました😊

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事