1. HOME
  2. ブログ
  3. 堀内実智代

堀内実智代

堀内実智代

愛するみなさま💖お健やかですか?

8/30(水)は、湯島カスターで堀内実智代さんのLive & Session でした‼️

堀内実智代さんVo. 山岸笙子さんPf. 浅野昭一さんB. パンチョ佐藤さんDs.

実智代さんは、3月に一度、笙子さんと竹内さんのセッションの時にカスターにいらして、Body and Soul 歌われた時、はじめの一声で会場の空気がぴーんって息を呑む感じになった方です。

そして5ヶ月後のこの日Live ❣️また聞きたい‼️と願うたくさんの方の夢を叶える場でした‼️

まずはインスト❣️2曲目はマスターのHolyさんも参戦❣️実智代さんのスタートはBの浅野さんとのduo から〜❣️うーん❣️どうしたらあんなお声が育つんだろう⁉️

わたくしの拙い文では表現しきれない。

いつも素敵な笑顔で優しく可愛いトークなんですよ、がしかし、歌うと凄く深いの❣️

大人セクシー‼️謎です❣️But not for meも、Close to you も全然違う歌でした。

2nd で歌うたい見習いも歌わせていただきました。ありがとうございました💖

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事