1. HOME
  2. ブログ
  3. 月曜セッション

月曜セッション

愛する皆さま💖お健やかですか❓

7月17日月曜日🐳海の日は、赤坂リトル・マヌエラで月曜セッションに行って参りました‼️
緑川愛さんPf. 中田光雄さんPf. 関口宗之さんB.

リトルマヌエラの月曜セッションは、何と❗️14:00〜20:00まで好きな時間に行って、そこで出会った方々と、お互いに発表の場を分かち合って楽しむと言う素晴らしい道場です😍❣️
この日は夕方から参加させていただきましたが、14:00から6時間ぶっ続けで参加の方もいらっしゃって😲たいへんな賑わいでした。

音楽も体力かなり要るわー‼️

ヴォーカル🎤、トランペット🎺、ドラム🥁、みーんな、愛さんの大きな愛に包まれて、めっちゃ真剣に楽しんでました‼️
わたくしは、シャンソンのとっても大切な大切な一曲💦❣️最初にお稽古つけていただきました🤣愛さん❣️どんな曲でもお付き合い頂き、心から感謝しております‼️めっちゃ初見‼️恐れ入りました❣️

店長の中田さんにも、♭いっぱいある譜面でごめんなさい🙇‍♀️❣️遊んでもらいました💖

みなさまお優しい😭本当にありがとうございました💖

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事