1. HOME
  2. ブログ
  3. Live Custer ジャムセッション

Live Custer ジャムセッション

愛するみなさま💖お健やかですか?

7月28日金曜日は湯島カスターでジャムセッションでした❣️

山岸笙子さんPf. 竹内秀雄さんB.

月に1回のこの時空をとても大切に思っています。ピアノの笙子さん✨のお弟子さんいつも素晴らしい演奏をしてくれるのですが、この日は残念ながらお休み、また次回楽しみです。竹内音楽大学の学生さん達は、学級委員長の修ちゃんの掛け声が素晴らしく、何と❗️この日、あの恥ずかしがり屋の輝美くんの重い腰を上げさせて、人生初セッションデビューです。挑戦したのはあの名曲Autumn Leaves❗️修ちゃんがしっかり寄り添ってバース回しなど仕切って学級委員長の本領を発揮していました。👏👏👏👏👏

トランペッターゆあちゃんも、修ちゃんの掛け声でConfirmationという難しい曲を練習してきました。ジャズの要素がこの1曲に全て入っていると言ってもいいような曲だそうです。素晴らしい❣️

歌、うたい見習いは、シャンソンのラストダンスは私に、星に願いを。歌わせてもらいました。セッションが始まる前に、笙子さん✨が優しく譜面をチェックしてくださいました。幸せ〜💖

北海道からの方がお見えになったり、常連のツッチーさん、カホンを叩くお客様、竹内音大生のみなさん、昔なじみのお客様も見えて、とてもバラエティーに富んだセッション❗️トラフィックジャムでした。竹内氏教授がオリジナルシルバーライニングを笙子さんと浜辺さんの3人でプレイしてくれて、私ダンサーじゃりン子チエがつい踊り出してしまいました。お邪魔しました。ありがとうございました💖

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事